圧倒的な歌唱力で魅了させてくれるLittle Glee Monster(リトグリ)のBDを今日はゆっくりと鑑賞しました。


女性5人組のボーカルユニットです。


一昨年ぐらいから聴きだして、今やすっかりとハマってしまっています。


今日観たのは、2018年の2月4日に横浜アリーナで開催された「Little Glee Monster Arena Tour 2018 - juice !!!!! - at YOKOHAMA ARENA」です。




私から見れば、娘のような年頃の少女ばかりですが、しっかりと唄を聞かせてくれます。


2014年10月にメジャーデビューして、今年で5年目の元気なグループです。


先日はついに有料のファンクラブにも入ってしまいました!!


今年の2月には、武道館ライブがありますね。

残念ながら参戦は出来ませんが、ツアーで大阪があれば、行ってみたいアーティストです。


でも、ファン層が若い人たちばかりなので、アラフィフのおっさんが行くのには、少し躊躇してしまいます。


それでも ツアーがあってチケット発売が決まれば、とりあえずは抽選に申し込むと思いますが・・・


今週の水曜日(2019年1月16日)には、CDアルバム「FLAVA」が発売されるので、当面はそれを聞きこみたいと思います。